2010年9月18日土曜日

SECRET CUT issue11

フリーペーパーのSECRET CUTにLesqueから山崎祥太のシークエンス、あと自分のインタビューが載ってます。機材のことやら写真のことをちょびっとインタビューしていただきました。わざわざ編集長のnakamuraさん自らうちのスタジオまで来てお外で撮影しました。二人でああだこうだ言いながら。やっぱりフォトグラファー同士の撮影っておもしろい。
祥太はさすがです。さらっとメイクされました。イケメンは違うねw
そんな祥太は来月アメリカへスケート修行に行くそうです。追っかけようかな
もしSECRET CUT欲しい方いればお近くのスケートショップかメールをいただければ送りますのでー
SECRET CUT

0 件のコメント: