2010年9月15日水曜日

Studio-Kizoku

はい、また1ヶ月近くも更新放置しました。もう癖です。いや性格なんだろな。
今週末からLesqueの毎年恒例の四国ツアーです。ツアー最初のイベントがこれ。
愛媛のダイゾーたちStudio Kizokuの【繋】-KEYS-Skateboards SESSION vol.2です。
残念ながら今回は仕事と高校の同窓会があって行きも帰りもLesqueのみんなとは一緒の道中ではないですがこのイベントが始まる頃には到着したいです。そして幅跳びオーリー大会に出たい。間に合いたい。
ってなわけで四国のみなさん、四国で会いましょ


【繋】-KEYS-Skateboards SESSION vol.2
10/19(Sun)
場所は、伊予小松スケートパーク(愛媛県西条市小松町新屋敷乙22−29)
エントリー¥1,000

<イベント内容> 
★スケートボードコンテスト(パーク内にある3〜5箇所のセクションにてベストトリックを競う)

幅跳びオーリー(走り幅跳びのスケボー版。どれだけ遠くまで跳べるか競う)
★スケボー教室 
スケボーに興味があったり、もっと上達したい方に、特別講師として

プロスケーター直々に教えてもらえるスケボー教室 
★Lesque スペシャル デモ 
日本を代表するトッププロ集団Lesque Skateboardsによる

スケボーデモンストレーション


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現場で待ってます☆

なんだか、イサム君も来たいと言う事です。

凄く亮君に興味があるみたいなので
仲良くして下さいね。

撮影に関しては亮君優先で
邪魔はしないという事

彼は旅行気分で一緒に行くと言う事ですww

RiO さんのコメント...

それはそれは良かった!イサムさんと同行できるなんて嬉しすぎます!写真のお話をしたいと思っていたので。
俺は後半は帰らなきゃいけないので最後まで一緒にいてもらえるなら安心して帰れます。
もしイサムさん、このコメントを見ていてくれたらよろしくお願いします。

このガジェットでエラーが発生しました