2011年12月15日木曜日

ARGUMENT PARTY



今週末の土曜日は吉祥寺ARGUMENTのイベント&忘年会があります。
沖縄の友晴と福生のサトルぼっちゃんがARGUMENTからスポンサードされるのを記念してのイベントです。当日はその2人&more?の映像も流れるそうです。
友晴とは最近よく撮影に行くしサトルぼっちゃんはLesqueでツアーに行った際に仲良しになりました。2人ともナイスガイでそれぞれスタイル持っているし好きなスケーターです。楽しみです。
映像編集はHAVE A NICE DAYの良太とBLUE FILM PRODUCTSの篤です。この2人なら間違いないですね。映像の編集、質感とも自分のフィルム好きにはたまらない映像を創るフィルマー。
こないだ友晴と撮影に行ったときに撮った写真です。トリックはみなさんの想像にお任せします。とにかくスタイルがかっこよすぎです。体のひねりかたもハンパない。

0 件のコメント: