2008年5月17日土曜日

Traffic








仕事が終わってすぐに横須賀に向かいました。目的は横須賀のうみかぜ公園でTraffic&Voxのライダーたちがスケートするというので。
3時からって聞いてたのでスタジオを出たのが3時で横浜横須賀道路を飛ばしてたらランプだけを回してるパトカーがずっと追い越し車線を走ってるもんだから他の車もパトカーを追い抜けずダラダラ走行。結局パトカーと一緒に横須賀に着いてうみかぜに着いたのは4時前。
デモじゃなかったのでスケーターもそんなに多くなくちょうどいい感じで写真が撮れました。風が半端じゃなかったけれど。
1枚目はHenry Panza。ステッカーをもらってあまり滑る気がなさそうに座っていたので写真撮ってもいい?って横に座ってずっとしゃべりました。
日本は初めてでやっぱり寿司が好きみたいです。魚は食べるけれど肉はもう全然食べてないって。
滑る気がないのはパークがつまらないのかと聞いてみたら曇りのこの天気が好きじゃないみたいで確かに風もすごくてどんよりしてたらスケートしづらい。
話してるときは穏やかでゆったりしてたのに家に帰ってyoutubeで滑りをみたら高さのある安定したいい動きっぷりをしてました。

2枚目はRich Adler。つねに笑顔。何があっても笑顔。でも滑りはもろストリートスケート。横須賀ローカルが大きめのバンクでwallie始めたらRichは1発メイク。その後に180まで入れてました。おかげでギャラリーも大盛り上がり。さすがです。
ストリートに撮影しにいこうとしてるのにボスのRicky OyolaがローカルたちとしゃべっていたのでHey!Ricky!Ricky!と叫んでました。

3枚目はこの人を見たいがために横須賀まで行った。Jack Sabback。
雑誌とビデオで見ててスタイルが好きなライダーの1人。着いたときにルーティンの撮影をしてたんだけど動きがもちろんビデオで見てた動きだしひとつひとつがスタイルありのかっこよすぎ。ポートレイトも撮らせてもらえたしがんばって横須賀まで行って良かったです。

あとは残念だったのが見たかったもう1人、Bobby Puleo。日本まで着いて入国でパスポートの期間切れが発覚してそのままアメリカに戻されたみたいです。そんなのアメリカ出国で審査官も気づくだろうって話です。
それとレジェンドの1人、Ricky Oyolaのポートレイトが撮れなかった。1枚プールで滑っていたときに撮ったRickyの写真だけ。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました