2008年9月16日火曜日

Exibition Info



たびたびの告知ですいません。
14日の日曜日にようやく展示ができました。
フライヤーの写真が展示前日にできあがって今までこんなに大きく写真を伸ばしたことがなかったのでその迫力さにおっきな写真ってやっぱり良いもんだなと思いました。といっても美術館などにあるようなばかでかいサイズではありませんが。
と同時にフレームにも入れてみたらより立派なものに見えてきました。

日曜日は展示のオープニングということでちっちゃなパーティーをINVADE3の人たちが開いてくれて今まで展示してきたアーティストを含め10人くらいの人たちが見に集まってきました。そのまま近くのバーに移動して朝方までお酒と一緒に飲み明かしました。
そうやっていろんな人たちと出会って話し合って良い刺激をもらえる交流の場って大切なことだと教えられました。ただ単に展示者は展示して終わり、観る人はただ観て終わりではなくてお互いがああだこうだと話せる場っておもしろいことです。それで観る側の思い、展示する側の思いが少しでも打ち解けれたら見方もかわったりするんじゃないでしょうか。
交流の場を開いてくれたINVADE3の菅家くんありがとう。来てくれた方々ありがとうございます。

これから1ヶ月近く展示しているので時間と都合があえば観にいってやってください。
写真は売れるとは思ってないですが一応販売もしてます。それよりも菅家くんが一枚一枚手刷りで作ってくれた布ポスターと知らない間に作ってくれたTシャツの販売もしてます。よろしくお願いします。
ちなみにこの菅家くんは自分のブランドBooze Design Worksをやっていて帽子やシャツ、パンツなどすべて生地から裁断、縫製して作っています。初めてお店に顔出ししたときにシャツに一目惚れして買いました。いままでありそうでなかったちょっとした機能やデザインが多くてお気に入りです。お店に行ったらぜひチェックしてみてください。
INVADE3 WebSite

場所は高円寺駅の南口から歩いて5分くらいです。ちょっとわかりづらいかもしれませんが簡単な地図を参照してもらうかGoogle Mapで検索してみてください。青い看板が立っている2Fです。
杉並区高円寺南3-46-5

営業時間ですが、平日16:00~20:00,土日祝14:00~20:00で火曜、木曜日が定休日です。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました