2008年9月8日月曜日

NOWHERE


この土日に一泊二日で韓国へ用事があって友達に会いに行ってきました。大事なものを忘れて危うく人に会えなくなりそうになったけれど何とか会えました。夜は韓国友達にひさびさにたくさん会って貸し切りクラブで酒強くもないのにウィスキーをストレート一気飲みなんてしてたらこれまたひさびさにKO寸前まで行きました。そして朝までコースで酔っぱらったまま朝5時には空港行きのバスに乗って空港でチェックインの時間まで寝て帰ってくるまでひたすら寝ました。でもすごく濃い内容の時間のない旅で思い出たくさんです。

そんな報告よりも嬉しいことがあります。
以前もアーティスト写真を撮らせてもらった3ピースバンドNOWHEREさんの2ndアルバムのジャケットを含む歌詞カードのなかのすべての写真に自分の写真を使ってもらいました。10月22日発売のCDです。
前のブログの写真を見ていてくれてその中から気に入った写真を使いたいとの連絡があって即答でどうぞ好きに使っていただいて結構ですと答えました。
古い写真ばかりでネガを探すのが大変でしたがなんとか見つけて渡すことができて、後日歌詞カードのデザインされたコピーを見て歌詞とすごくシンクロしていて自分の古い写真たちが日の出をみることができて良かったなと思います。
いつも自己満足で終わってしまう写真たちを人の目に触れさせてもらえるほど撮るものとしてこんなに嬉しいことはないですね。ありがとうございます。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました