2008年9月1日月曜日

INVADE3 GALLERY






今年で2回目の展示をさせてもらいます。
南高円寺にあるセレクトショップINVADE3さんです。
展示内容はライフワークでもあるSkateboardです。見た目かっこいいトリック写真ではなく風景にとけ込んだSkateboardというものを見てもらいたいです。
期間は1ヶ月ちょっとなので高円寺に買い物でも行ったついでに寄ってもらえたら嬉しいです。

INVADE  Galleryでは展示アーティストのちょっとした物販をやっていて今回はポスターを限定で作ってもらいました。しかも紙ではなくて一枚一枚手作りの布ポスターです。写真を買うとなると何かためらってしまう気がするので少しでも気軽に手に入れられるようにということでこういう案が出ました。ちょっとしたお部屋のインテリアにでもしてもらえるといいかと思います。

場所は高円寺駅から歩いて5分くらいのところです。ちょっとわかりづらい場所なのですが簡単な地図を参照してもらうかGoogle Mapなどで検索してみてください。
杉並区高円寺南3-46-5

営業時間は平日16:00~20:00、土日祝14:00~20:00で火曜、木曜日が定休日になります。

0 件のコメント: