2010年3月10日水曜日

Skate Game Winner!































昨日に引き続き、DCのイベントでSkate Gameが行われました。
フラットトリックの大会ですが、先攻が出したトリックを後攻も同じトリックをしていき先に5回失敗したほうが負け。ルールは単純。
そのSkate GameにLesqueから山崎祥太と山城正隆のアマチュア2人が出ました。その結果、祥太マンが優勝した!みたいでしたw という噂を後から聞きました。2回戦目が始まったころにはもう12時近くて、次の日は朝から箱根で仕事があったので帰りました。なので祥太の優勝が見れませんでしたが、近々Lesqueのサイトで写真が載っかるんじゃないでしょうか。
おめでた、祥太!きっとその賞金で撮影ツアーに連れてってくれるはずですw

0 件のコメント: