2010年3月17日水曜日

Battle of the shops


来月最初の土曜日におもしろいイベントが開催されます。
Lesqueを率いるRESUNCE主催のショップ対抗スケートゲームですね。
"Battle of the shops"
ショップ対抗スケートゲームは今までにない企画だそうで盛り上がるはずです。しかもチームメイトが今回はショップスポンサー違いのため敵になるんですから面白い展開になりそうです。
ディスカウントがあるらしく合い言葉を言えば¥1500になるそうです。その合い言葉は各出場ショップに問い合わせると教えてくれるみたいですよ。

それとLesqueのイトシンがVivo headwearから正式にスポンサードされたそうです!海外メディアで公式発表されてました。
しかもイトシンシグネチャー帽子も作られるとかないとか!
とにもかくにもイトシンおめでとー!

0 件のコメント: