2009年6月30日火曜日

Cherry Park

山形のチェリーパークにほぼ日帰りで行ってきました。土曜日の夜10時に家を出てナビで6時間くらいかかるところがなぜか4時間半で着きました。おそらくスピード違反していたに違いないでしょう。
日本パーティー党主催のParty 2 PartyのイベントにLesqueが参加するということで山形の寒河江にあるチェリーパークに行ったのですが日本でこんな大きなコンクリートパークはないんじゃないってくらいすごいです。セクション数もはんぱじゃないし見て感動しました。
車1人旅だったのでカメラもフル装備していった甲斐がありました。たぶんおもしろい写真が撮れたと思います。まあ失敗してるかもしれませんが。
今回も出会いありの知り合いもたくさんいて良すぎて日焼けするくらいの天気にめぐまれてサイコーの一日でした。
その分、帰りの首都高に入ってから10分間くらい記憶がありません。よく無事に帰ってこれたと思います。そして今日は20時間寝ましたとさ。明日からまた写真の整理やら仕事に励みます。

0 件のコメント: