2009年6月11日木曜日

TWJ Vol.9 No.4 JULY "Daisuke Azuma"




 今月初めに発売された雑誌、TRANSWORLD SKATEBOARDING JAPAN Vol.9 No.4 JULY 2009のCHECK OUTというコーナーで札幌スケーター東大介a.k.a先生のNollie Kickflip Bank Inが載りました。
前回のインタースタイルというイベントで初めて先生に会って、撮影のために東京に来て写真も残したいということでちょうど仕事も休みの日だったのでいろいろなスポットに行って撮影しました。
けっこうヤバいスポットもガンガン入っちゃうスタイルとは裏腹に話すとマイペースで優しいしいつもニコニコした先生なんです。
全体の撮影自体は思うようにメイクにつながらなかったけどこうやって1枚でも写真を残せてたくさんの人に先生のスタイルを見てもらえるのはフォトグラファーとしても嬉しいことです。いつもそうですがメイクした瞬間を目の前で立ち会える喜びはいつ味わってもいいもんです。自分でしかたのように、あっ!できた!ってシャッターをきりながらわかるし、ついついやったー!って声がでちゃいますね。誰でもそうですが達成したときの喜んでる顔ってのが一番いい顔をしてるんですよね。いいもんです。
で、前回は東京に来た先生をお世話したので今週の日曜から3日間札幌に行ってお世話になってくる番です。Lesqueの祥太が明日から札幌ツアーに行くので後追いで合流します。北海道でいい写真が撮れる気がしてうずうずしてる今日この頃。

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました