2009年6月26日金曜日

Swingin'Market

先日21日で2ヶ月近くも展示をさせてもらったS'auceでの個展が終了しました。お店にはほとんど顔出しできなかったのですがたくさんの人が来て見てもらい、なかなか好評だったみたいでホッとしてます。そしてRUA MAGAZINEでの表紙を飾らせてもらい展示もできたそのタイミングにすごく感謝してます。今年一番の充実した出来事のひとつです。見に来ていただいた方どうもありがとうございました。
そんでもって実は次の展示も決まってまして7月1日からスタートさせてもらいます。展示ショップは最近店舗オープンしたSwingin' Marketさんです!
Swingin' Marketはオンラインショップをずっとしていて、その事務所だった1階をお店に改装してオープンしたばかりです。先月オープン記念にビールを持ってお祝いに行ってきました。そのときに展示のお話をいただいて7月から展示をしましょうってことになったのです。
ちなみに自分の写真を初めて展示という形で人様に見てもらう機会をあたえてもらったのもSwingin'さんです。Swingin'1周年パーティーのときのフライヤーに写真を使ってもらい当日にお願いしてその写真たちを展示したのです。
そしてそれをきっかけに写真を気に入ってもらいオンラインショップのなかにあるART GARELLYにも紹介させてもらってます。個人的にYOK&SUZAKIのBLOGがおすすめです。ふたりともいつもテンション高めデス!
今年の目標である’Keep On 展示’。まあそのままなんですが展示し続けるのが目標です。
なのでどなたか写真を気に入ってもらえたら展示できる場所を提供もしくはおすすめをお願いします。どこでも展示します!

0 件のコメント: