2009年6月21日日曜日

N.G.Y

いまさっき名古屋から車でETC1000円で行って帰ってきました。出発は今朝6:30。まさに日帰りです。さすがにひとりで運転は眠いし疲れますが旅気分が味わえて充実してます。
名古屋ローカルスケーターにいろいろ案内してもらいながらLesqueの145さん、正隆、営業部長つかさくん、フィルマーこうじさんでまわりました。名古屋スポットはなかなかゴツいところばかりでした。まあまた雨にやられて早めに名古屋をあとにしたというわけです。
明日で吉祥寺S'auceでの写真展は終わりです。お昼過ぎに顔出しに行きます。そして明日6月21日は世界的なGo Skateboarding Dayというスケートの日です。世界中で色々な動きがあるでしょう。
来週末は福島、山形でスケートイベントがあるのでLesqueに付いていこうと思います。詳細はLesqueのサイトをチェックしてみてください。

0 件のコメント: