2009年6月18日木曜日

Sapporo 2 TWJ"145"



おととい札幌から帰ってきました。3日間もあっという間で今年一番の充実した旅になりました。
この時期の札幌は雨も降らないし気温も過ごしやすいと聞いていたのですが残念ながら毎日雨が降ったり止んだりで撮影にはかなり困らされました。それでも市内で雨が降っているのでちょっと車で郊外へ行くと地面は乾いていてスケートができるという偶然がなんどもありました。おかげで東京にはない景色やスケートスポットに出会え写真を撮る楽しさを教えてもらい、フィルムで15本くらい撮りました。現像が楽しみです。
なにより3日間いろいろとお世話してくれたチームなおとのみなさん、どうもありがとうございました。またお世話になりに行きます。そしてLesqueの祥ちゃん、残りの日程でぜひ札幌で良いフッテージを残してきてください。千歳もね。

それと前回書いた記事と同じスケート雑誌のTRANSWORLD SKATEboarding JAPANのCONTENSページの反対のautobahn wheel companyの広告にLesqueの荒畑潤一”145”さんが出てます。去年のツアーで撮ったシークエンス、Backside bluntslide 270out。さすがです。今度あの写真撮りましょーね!

0 件のコメント:

このガジェットでエラーが発生しました